私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっぅ~~~~い(;´д`)ゞ

今日の大阪 予想最高気温は30度らしいです; ̄ロ ̄)!!

私のショボショボベランダ菜園を覗いてみると~

みんな元気に育ってて《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

枝豆の芽が出たよぉ♣
d0025234_10462963.jpg

サニーレタスレタスミックスもモッサモサ♪
d0025234_10464462.jpg
d0025234_10465764.jpg

ピーマンも大きくなってきた~なんか太いシシトウみたい・・(*・o・)
d0025234_10471517.jpg

キュウリも太くなってきたぁ❤
d0025234_1047253.jpg

手前 芽キャベツ 
奥   オクラ
芽が出てきた!もうちょっとでプランターに移植★
d0025234_10474243.jpg

サンパラソル 遅咲きだからまだまだ成長期
ビンカ      毎日かわいい花を咲かせてますv(*'-^*)b
d0025234_1047519.jpg


ミニトマトちゃんは~

エッッッッッ!!!!!!



d0025234_10583670.jpg


上の方がしおれてる@@;

暑くて水分不足だぁ(ノ゜⊿゜)ノ

眺めて《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ なんてしてる場合じゃなかったぁぁぁ  と、

慌てて皆さんにお水飲んでいただきました。

1~2時間後にはトマトちゃん復活してるでしょうww

まぁトマトは水を切らしぎみの方が糖度が増すらしいので、この位で丁度いいのかな

o(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
by cheese_wire | 2010-06-10 11:12 | ベランダ菜園