私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぎゃーーーーーー

金魚水槽の水換えを4日前にしました・・・・・・・

さっき見たら、なんか水が汚れていたので換えようとジャバジャバ流していると・・・・・・

水槽の底にプチプチいっぱい何かが付いているではないですか!!!!

なんか変な虫でも沸いたか!と思ったのですが、よく見ると・・・・・・・

我が家に来て初です@@;

3匹居た頃には1回も産卵しなかったのに( ̄_________ ̄)

一人ぼっちになった今頃産んでもぉぉぉぉぉ><

確実に無精卵なので、明日水槽掃除しますorz

それまで金魚さんは一時別水槽へ非難していただくことにいたしました

それにしても・・・・・・最近コヤツ太ったなぁと思ってた私って(==

一つ学習したことと言えば。。。。。。我が家の金魚さんは♀だったと
[PR]
by cheese_wire | 2010-06-20 00:30 | アクアな方々