私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

60cm水槽

本日のドジョジョは~(ぇw
こんな感じ~
d0025234_055424.jpg


今日は旦那がお休みなのでちょっと遠かったですが「アクアテイラーズ」に行ってきました。
到着した時にはTVの撮影をやってたっぽいです☆

いや~それにしても綺麗な水草水槽でしたよ~
商品の価格も安めな印象でしたし
お店の方も、とても愛想良くていい感じでした^^

本日の目的はCo.パンダの購入でしたが、前日に売切れてしまったらしく落胆( p_q)
でしたが、ロングフィンのパンダを発見!!!
30分ほど張り付いていましたが、泣く泣く諦め( p_q)

そんな事より!!
お付で来たはずの旦那が・・・
水草水槽にかぶりつきでっ!!! プププッ (*^m^)o==3
1年計画でやるらしいです
夢は60cm水槽で素晴らしい水草水槽カージナル50匹だそうですよ(⌒-⌒)
で、手始めに・・・・・
私のコリ水槽に10匹入れてみるんだそうです(;一_一)

ウキウキしている旦那を横目に・・・・
トリートメントしないとダメジャンかよぉ~
水槽空いてないよぉ~  と思いながら帰宅し~

結局予定より早い、コリちゃん60cm水槽へのお引越しとなりました\(;゜∇゜)/
水合わせはちゃんとしましたが、やっぱりかなりビックリしているようで
d0025234_062096.jpg

ここに コリx2 オトシンx1 そしてなぜかドジョジョまで隠れていますヾ(≧▽≦)ノ
でもコリ1匹だけ、またお腹が内出血してるようで隔離しました><

そして同じく30cm水槽で水合わせが終わったカージナルさん10匹
1週間くらいはこちらで、その後60cm水槽に合流の予定です<(_ _)>
d0025234_063661.jpg


がんばって生き抜いてくださいな~(1年後まで
[PR]
by cheese_wire | 2010-06-21 23:53 | アクアな方々