私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


本日はぁ、旦那がお休みだったのでまたもや・・・・・・・

アクアテイラーズに行って来ました!

Co.パンダGETリベンジです
あとアドルフォイとステルバイも見てみようかな・・・・・と

・・・・・・・・・・・・・
24日に入荷したのにまたもや昨日(日曜日)残りの7匹を大人買いして行った方が居たそうで・・・・
また失敗に終わりました

誰だぁぁぁぁぁ私のパンダちゃんを連れ去ったのはぁぁぁぁぁ

気を取り直してステルバイを見ていると、まだかなり小さかったので却下

次アドルフォイ
探していると・・・目の前に居たんですよ、アドルフォイが

先週入荷と先々週入荷の子達が結構立派な体格で

しかも

欲しいと思っていた

コリドラス デュプリカレウス(Corydoras duplicareus)
別名:コリドラス ハイバンド アドルフォイ


オス♂2メス♀1でテイラーズの店員Y田さんに選定していただきました!

あとは備品をチョロチョロっと買って、ウキウキと帰宅です

 袋ごと60cmに浮かべて~の

 旦那のカージナルを60cmに合流させ~の

 35cm水槽洗い~の

 新しい水作り~の       で2時間経過

 35cmにデュプリカレウスを袋の水ごと移し(この時点で水槽の約1/3)

 60cmからあと1/3を水合わせしながらチビチビ入れ

 残りの1/3を新しい水入れて


   「ぎゃぁぁぁぁ!!!色飛んだぁぁぁぁぁぁ!!!!」  と叫び

3匹中2匹が白くなって

1匹はバビッっと綺麗な色のままでしたけど

しばらくするとちょこっとだけ色復活。

そして底砂を猛烈な勢いでモフモフモフモフモフモフモフモフ

メチャクチャかわいいです
d0025234_11334756.jpgd0025234_11344422.jpg












その頃60cmでは・・・・・・

家主であるパレアトゥスが、まるで居候な感じに
d0025234_11351535.jpg

大丈夫かな


そして、我が家の鍋では只今流木がグツグツ煮られています
[PR]
by cheese_wire | 2010-06-29 00:25 | アクアな方々