人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ変更と言うかなんと言うか

最近アクアネタばかりの更新になってしまってます スイマセン<(_ _)>



だって・・・外は暑いし・・・・・

水槽いじってたほうが涼しいし・・・・

ベランダ菜園は、暑いし蚊に襲われるので水遣りと収穫だけだし・・・・

ってことで!(ドウイウコトダw


アクアネタだけアメブログに書く事にしました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

アメブログ使ってる人多いし一日に何回も更新すると読みづらいよなぁ~と思って、

アクアネタばっかりになっちゃってたんで(;゜(エ)゜) アセアセ


アメブログもタイトルは『どうながたんそく』です

どちらもヨロシクね❤


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村
by cheese_wire | 2010-06-30 22:40 | 日々の事