私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぽっけも~ん

息子の待ちに待っていたゾロアークを見に行ってきました~

はい・・・しっかり前売り券買わされましたよ^^;

ポケモンかわいいですね~♪

ウチで飼いたいわぁw

左 ゾロアーク    右 ゾロア
ゾロアが進化するとゾロアークになるらしい
大きさが人形だとグチャグチャだけど・・・・
実際の設定ではゾロアがゾロアークのタテガミの中で寝られる位でしたよ~
(なんと言う無駄情報w)
d0025234_21204750.jpg


息子の今日の戦利品(1個300円也)

クリアバージョンも売ってたんだけど、嫌らしくノーマルバージョン購入^^

そして~

仕事の為に一緒に行きたがっていたけど、行けなかった旦那にお土産買って帰ってきました
土日も仕事なんでね^^;
  (本人は否定するけど、明らかに行きたそうだった!否定はさせん)


まぁ、世のお父さん達はそんなもんです。これで諦めてください!w
d0025234_21272051.jpg


帰ってきたらモフモフ食べる姿が目に浮かぶwwwwwwwwww


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


この先は好きな人は喜ぶ話 ↓                



d0025234_21303073.jpg


富士急ハイランドに7月23日?から公開されるそうです

実物大エヴァ初号機!!
詳しくはこちらを↓
富士急ハイランド エヴァンゲリオン実物大初号機建造計画

行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

でも、遠いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

[PR]
by cheese_wire | 2010-07-15 21:32 | 日々の事