私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

毎日暑いです(o;_ω_)oバタ

暑くて暑くてずーっと熱中症で息子も私も頭痛な毎日ですよー(_ _,)ゞ アタマイター

まぁ私の頭痛はいつもの事なんですけどねハハハ・・・

ここ暫く体調悪くて・・・

昨日なんかは旦那にご飯作ってませんメールして~
 (もちろん息子には食べさせましたよ!)

19時前に薬飲んで寝ました(mー_ー)m.。o○ zZZZ

起きたのは・・・・・・・・ゴメンナサイ、今日ノ11時半デス・・・・・

息子くんはある物で適当にご飯食べててくれました><

ゴメンヨ、こんな母で;;

しか~し!まだ体調最悪~

座っててもめまいが・・・・・・

宅配便が来なければもっと寝続けていたはず(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO




いやいや、こんな話をする予定じゃなかった!!

ここからですよ、本題は!

たいしたことじゃないんですけどね・・・・・・


おとといの夜ネットである物を購入して~

まぁ予想はしててたのですが、同梱で巨大ダンボール到着

玄関に置いてもらったら、我が家の番犬チーズくん
不審な物を警備中らしいですw

d0025234_12163173.jpg


数秒で警備終了したらしいですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても・・・・・・

警備員さん!体はバリカンかけられてスッキリサッパリですが・・・・・

顔も手もモッサモッサですよ!

警備で忙しいのはわかりますが、それどうにかしましょうよ!!(笑)


ではハハはまた寝ます・・・・オヤスミナサイ





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]
by cheese_wire | 2010-08-06 12:22 | わんこ