私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うわ!!

すっごいサボってましたね。。。。

最近暑くて何もする気がおきないですぅ~

って、言い訳してみたりwテヘ^^;

週末、結構出掛けてるんですけどね。。。

プールだったり遊園地だったりで、チーズはお留守番ばっかりなんです

今週末はと言うと。。。

お墓参りで上富良野まで行ってきます><

本家遠すぎぃ~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

知らない親戚集まって、「昔はこんなちっちゃかったのにぃ~w」って

言われるのイヤ。。。

私はあなたなんて知りませんが?wって感じで<(_ _)>

おじいちゃんが亡くなって2度目のお墓参り・・・

まだまだ知らない親戚さんが集まります(ノ_-;)ハア…
[PR]
by cheese_wire | 2005-08-10 10:23 | 日々の事