私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

 今日の天気は曇り時々小雨でした。寒いですぅっっ!!
明日は晴れるようだけどまた風が冷たいのかしら。。。。。早く心地いいお散歩ができるようになるといいんだけどなぁ~。
 まあ、一番の救いは、チーズがお散歩嫌いってことかな♪外出てもすぐ「帰ろぉ~( p_q)」っていうのでw
 そういえばこの間道路がビチャビチャだったので近くの伏古公園に行ったんですけどね~
まあ、予想通りまだ雪がいっぱいで汚くなかったんだけど雪嫌いのチーズは「歩きたくなぁ~~~~い!!」って全然動かない・・・私が歩けばついてくるけどしょっちゅう立ち止まる。。。
相当イヤだったのか抱っこ嫌いのチーズが足に掴って切なそうな顔してたんですよwキャワユイ~~~~☆とかママは思ってました うふ♪(* ̄ー ̄)v いつもならリード放したらどっかへ行ってしまうのに短足埋めながら後ろ追っかけてくるしぃ~w もうかわいくてかわいくて!!

      ********************************************
そういえば、この日記はコメントを書き込むことができます!
日付をクリックするとできますので、どしどしお願いしまぁ~す♪
[PR]
by cheese_wire | 2005-04-13 22:33 | わんこ