私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり・・・・・



雨女の本領発揮しました・・・・・午前中雨><
d0025234_20343499.jpg



d0025234_2043478.jpg


行って来ましたよ~「わんピース」w
感想は・・・・事務所にパーテーションおいて仕切っただけと言った感じです。
カフェといってもドリンクがあるだけでした。

 お店の人は男の方が二人でとってもいい人でしたよ。雨&フリーペーパにしか載せていないということもあってか10時から12時までいたんですけど、誰も来ませんでしたw
おかげでチーズはお店の方2人と看板犬の「ノンちゃん」にいっぱい遊んでもらえました。
登録ナンバーも 001 でした(何か得した気分プププッ (*^m^)o==3)
d0025234_2043543.jpg
 
 美人なノンちゃん↑

登録料2500円ってのは高いな・・と思いましたが、結構融通聞いてくれそうだし雪&水嫌いのチーズにはいいかなぁ~とかww
写真撮って飾ってくれました。同じ写真でプリクラもいただきました♪
d0025234_20504366.jpg


私がお邪魔している間に、「オフ会とかに使わせてもらえますか?車何台停められますか?」と電話が来ていたようです。大歓迎のようでしたw
 そのあと私はどういうところでオフ会するんですか?とか聞かれちゃったし・・・(^○^)

 最後に。。。。。ランに置いてあった音の鳴るおもちゃなんですけどチーズが気に入って放しませんでした↓↓↓↓↓
d0025234_20573912.jpg

[PR]
by cheese_wire | 2005-04-15 20:32 | わんこ