私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまた久しぶり><

今年の夏はとっても暑いです;;

息子は元気w私は熱射病が治らずヘロヘロ^^;

毎週末お出かけで疲労困憊です

そして事件が!(事件ってほどじゃないけど・・

お盆に祖母の家に親戚一同集まるので行くことになったのですが

チーズは連れて行けないので預けることに・・・・

ここしばらく預ける事がなかったので知らなかったんだけど、

伏古の『かくれんぼ』なくなってたぁ~;;
(後日談:よく確認したらアッタw

なので急遽別の所に預けることになったんですけど(1泊)

次の日にお迎えに行ったら・・・・・・・・・・・・・・・

鼻が赤剥けになってるではないですか!!!!

それを見て

私:チーズに向かって 「鼻どうしたのぉぉぉ;;」

店員:「え?」

私:「鼻、赤剥けになってるんですけど・・・・・?」

店員:「あらぁ~。チーズ君預かってる中で一番いい子でしたよぉ~w」

私:「はぁ・・・・・」(お前気がついてなかったのかよ・・・・)

店員:「じゃあ、お会計お願いします~^^」
         ・ 
         ・   
         ・
         ・
今までどこに預けてもこんなことになったことないし、

もしどっかにぶつけてちょっと傷になっててもお店の方から

「傷できちゃったんです・・・すいません<(_ _)>」って言って貰えてたから

腹立つこともなかったんだけど・・・・

ここは気がついてもいなかったし、こっちから言ってそれに すいませんの一言もなかった!

預けるときに爪伸びてたら切っておいてください。ってお願いしておいたんだけど

それもしっかりお金取られたよ;;

別にお金払うのは当然だからいいんだけど、鼻赤剥け気がつかない上に謝りもしないで

お金はしっかり取るって態度が許せなかった(▼▼)

誠意ってのが全く感じられないし、もう絶対あそこには預けない!!

まぁ最近連れて行ける所多いから、めったに必要ないし^^
[PR]
by cheese_wire | 2006-08-17 10:16 | わんこ