私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

調子に乗って!

2日連続でチーズとお出かけ^^

天気がとても良かったので朝起きてから、どっか行こうと思い立ち、

ネットでカフェやらランやら検索してたときに発見w
d0025234_1812536.jpg

グリーンドームの芝のところで開催

もしかしたらWaiWai Wireのメンバーさん達に会えるかも!と行って来ました

d0025234_1944717.jpg

d0025234_195779.jpg

d0025234_1952643.jpg

d0025234_1954146.jpg


会えましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

すごーく久しぶりで嬉しかったぁ♪

今度は、チーズも競技に参加できるようにがんばろ~ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





地獄の時の始まりです

実家に泊まりに行ってた息子が14時過ぎに帰ってきたのですけど・・・

なにやらガサゴソとうごめく物を持っているではあーりませんか@@

あれほど、『もう絶対にいやだからね!』と言っておいたのに;;

しかもペアでミヤマクワガタ Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

去年のコーカサスオオカブトで懲り懲りだったのになぁ;;

でも、捨てろと言うわけにもいかずコーカサスに使っていたケースもあったので

足りないマット(土?)とエサなどを買いにジャスコへ

ちょっとでもキレイに見えればと148円の観葉植物も2つGET

d0025234_2120445.jpg

d0025234_21201853.jpg

ちょっとは可愛く見えるかな><

ミヤマのオスは凶暴でメスを挟み殺す可能性が高いらしいので仕切りいれました。

今年の夏も、虫のお世話かぁ・・・・・・・( ̄_________ ̄)
[PR]
by cheese_wire | 2007-07-01 19:11 | わんこ