私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日のワンコ

今日は快晴でしたが、週末のお出かけでチーズも私もちょっとお疲れ^^

なので家で朝からチーズをシャンプしたり、ちまちま毛を抜いたりw

そしてまたやってしまいました・・・・・・・・

頭頂部の毛だけ白っぽいのを忘れてて、『まだ残ってるなァ』とヌキヌキ

気がついたときにはもう遅い!!うっすらとハゲになっちゃいましたぁぁぁ><

ごめんよ;;てっぺんハゲに・・・・・・(*≧m≦*)ププッ

そしてこれまたオバカな私は・・・・・

そろそろ狂犬病と混合ワクチンうたなきゃいけないよなぁ~と

去年の接種証明書を・・・・・・ガサゴソガサゴソ・・・・・・ガサゴソガサゴソガサゴソガサゴソ・・・・・

な、ない!!!!!

去年の分だけどこにもないぃぃぃぃ;;

とりあえず、急いで今年の分打ちに行かねば(==

と、バタバタ支度をして出発~

とりあえず今回は狂犬病を打ってもらって、来週混合ワクチンを^^;

狂犬病ワクチンは不活化なので、1週間あければ問題ないそうですw

ついでに、コアラのような鼻ハゲとカユカユの耳を見てもらって

耳はやっぱり炎症が起きてるので塗り薬を

鼻は色素沈着してるので、元々の体質かホルモンの分泌が悪いのではないかと

体調もまったく悪くないので余裕があったら、今度ホルモン検査してみたら^^と言われました

あ、そうそう 体重計ってもらったら6.2キロもありました!(体型はバッチリだそうです)

うちの体重計壊れてるな・・・・新しいの買わないと><



そして30分ほど前・・・・・

チーズくん爆睡しててあまりにも可愛かったので写真とろうとしたら
d0025234_055146.jpg

起きちゃいました^^;

不満げに起き上がったと思ったら、トイレの置いてある陰の方に行ってバタンッ・・・・

大股広げて寝ました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そして今は、大いびき(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
[PR]
by cheese_wire | 2007-07-03 01:02 | わんこ