私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっと ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

こんばんわ^^

6ヶ月で『チーズ』が我が家に来ていつの間にかもう4歳に^-^

ずっとゲージ飼いで遊ぶときだけ部屋に出す状態なのでした。

居間に出すと息子を追っかけまわして最終的には「ママァ~;;もうチーズしまって!!」と・・・

それでも頑張ってチビチビ出す時間を長くしていってがんばった成果が♪

昨日、家を空ける時以外は出したままにしてみたら

食事の時もおとなしくしてたし (へばり付いてはいたけどw)

息子をしつこく追い回すことも少なく (ヤメテ!と怒られてたけど^^;)

なかなか良い子で過ごせました♪

あ~そうそう、今までは「ハウス」と言うとソファーにへばりついて

「イヤデス(==」って状態だったのに、

長く出しておいてもらえてたからなのかすんなりハウスしてくれたぁw

ヨカッタヨカッタ☆

あとは・・・・・チャイムと人の気配に吼えるのをやめさせないと!

怒って吼えてるんじゃなくて、

「誰か来た誰か来た!♪」

って喜んで吼えてるから困ったもんだ^^;
[PR]
by cheese_wire | 2007-07-05 19:35 | わんこ