私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょっと遠出♪

今日は息子とチーズと私で午前中からお出かけしてきました。

まずは、砂川市の12号線沿いにある『北菓楼 ドッグガーデンカフェ』

店舗横にお庭があってペット連れはそこのみ

お庭で飲食出来ますが、ケーキセットと飲み物だけでした^^

食べる前に写真撮ろうと思ったのに忘れてて撮ってませんw

お庭は、あまり利用者がいなさそうな感じでしたけどこんな感じ↓

d0025234_1932722.jpg

この左側に小型犬専用のミニドックラン
d0025234_19333118.jpg

13時ちょっと前くらいの時間で日陰がネット際にちょこっとで暑そうでした^^;
d0025234_19345792.jpg

一枚目の写真の右奥の方にこんな鐘が^^
d0025234_1938841.jpg


1時間くらいいる間に、ロングダックスの女の子が来ただけだったかなぁ^^

テーブル&椅子があるのですが、雨風にさらしっ放しといった感じで

ウェットティッシュなどでサッっと拭いた方がいいかも^^;

あ~あと、テーブルをアリさんが登ってきてケーキを襲われそうになりましたw

私的、『北菓楼』のお土産のお勧めNo1は【ごまだんご】No2はやっぱり【シュークリーム】です!

この後帰りがけに、275号線の鶴沼公園に寄って息子の遊びタイム♪

d0025234_19574873.jpg


チーズと私は、日陰でハァハァでした!!w

ワスレテタ!

『北菓楼』で販売してた【ワンコ用クッキー】
d0025234_22125566.jpg

[PR]
by cheese_wire | 2007-07-08 19:58 | わんこ