私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

in 中島公園

8月1日(水)に、ぷーママに誘っていただいた

《札幌ジャズフェスティバル》に行ってきました!

中島公園内 自由広場 に特設会場作ってやっていたのですが

早めに行ってチーズと息子と公園内をお散歩♪

とても暑い日だったのだけど木がいっぱいなので涼しかったぁw

ウロウロしていると ワンちゃん達が遊んでいる一角を発見!

常連さんの集会場みたいになってて・・・・

飛び入りの私たちは遠巻きに見る事しかできない雰囲気wwwww

夕方だったので鴨々川で遊べなかったけど、今度は遊ぶぞぉ^^


そして、約束の時間に会場入り口に ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

おぉ!あっちにもこっちにもワイアーちゃんが!!!w

「初めまして」の方がいっぱいでしたけど、久しぶりにチーズ以外の

ワイアーにあえて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

中に入ってちょっとした食事と飲み物を頼んでいたら開演

ああいう雰囲気に慣れてないチーズがどうなることかと思ったけど

結構おとなしくしていたのでよかったぁ^^
(音量にびっくりして前半ブルブル震えてたけど><)

息子もチョロチョロしてたけど、割といい子でした。

場内撮影禁止だったので写真はなし^^;


息子が夏休みで時間有り余ってるので、ドンドン遊びにいくぞぉ~w


そうそう・・・チーズは極度のキャリーバッグ嫌い

前日に慌ててなんとか入ってくれるように付け焼刃w

なぜかうまくいって当日もすんなり入ってくれました♪

チーズも歳をとって、いい子になってきたなぁと思った出来事でした^-^
[PR]
by cheese_wire | 2007-08-03 21:22 | わんこ