私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GET!!w

今日は公園に行ったりお買い物に行ったり、いろいろ^^

ずっとワンコカート欲しくて安いところないかな~と探してたんだけど・・・

どこも高くて 一番安かった苗穂ジャスコのPETCITYで買おうと思って行ったら!!!!

なんかサマーセールやってるではないですか!!

しかも欲しいと思ってたカート¥15800だったのに¥10000の札がががががw

もちろんGETしました♪

他にもお洋服が¥500or¥1000だったので3着、ベッドも¥1000で1つ

カート買うの粘っててヨカッタ><b

8月10日(金)~20日(月)までセールらしいので、まだ行ってない方はダッシュです=3
[PR]
by cheese_wire | 2007-08-11 17:56 | わんこ