私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008年最初のご挨拶(追加)

遅くなりましたが・・・・

あけまして
    おめでとうございます!!


今年のお正月はぁ~なんだかバタバタでしたw

そして21日から息子は学校♪

誰もいないマッタリタイムを過ごしてました・・・・・・が!

マッタリしすぎてなのかバタバタしててなのか忘れていたことが><

1月21日はチーズの4歳のお誕生日だったのです!!!!

ごめんねぇぇぇ;;

言い訳させてぇ~~~

16日に息子が飼っていたセアカフタマタクワガタが天国で旅立って行きました。

2007年の夏に我が家に来て、この時期まで生きててくれたのは大往生です・・

そして、毎日亡き骸が入ったままのケージを見ては寂しそうな顔をしている息子を見るのは

とっても切なくて・・・・・・

息子にとってチーズはペットという認識じゃなくて、空気のような存在らしく

可愛がる対象じゃないらしいので変わりに慰めていただこうという作戦は

失敗に終わりましたorz

1月20日、そして私は立ち上がったのです!!!!

前々から飼いたいと言っていたハムスターを・・・・・・・・・

連れて帰ってきてしまいました@@;

厳選に厳選を重ね、触ってもかじらなく可愛らしいジャンガリアンハムスターを!

発見した息子はもう首っ丈です♪名前は『チャチャ』だそうです^-^

今日はじめて息子の手の上に乗せて遊ばせてあげました。

夜行性のチャチャに合わせて息子が寝た後の時間、夜な夜な手乗りハムにするべく

ママは頑張ってました><

そんなこんなで、お誕生日を忘れ去られてしまっていたかわいそうなチーズ;;

今日のご飯はちょっと豪華にして・・・・

コッソリ、「お誕生日オメデトウ^^」とつぶやいていたママでした OTZ


追加:この数日後ハムスターが1匹増えました。

   ブルーサファイアの「まる」です^^
[PR]
by cheese_wire | 2008-01-23 21:53 | わんこ