私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ガソリン値下げの裏側で・・・・

お久しぶりです^^

今日からガソリン安くなりましたねぇ♪

朝から近所で一番安いところを探してウロウロ~

そして、見た中で一番安かったのがレギュラー125円/ℓでした^^

場所は、東区の丘珠通り沿いのキグナスです!

多分もっと安いところもあるんだろうけどw

もしここがもっと安かったよ~って情報あったら教えてくださいな^^東区周辺限定で★

っと、いい話はここまでで・・・・・・

食料品やら日用品やらが値上げラッシュですね OTZ

世の中不景気で収入減ってるって言うのに、物価高騰したらドウシロト!!!

今までも節約しまくってたのに・・・・・もう切り詰めるところないよぉ;;

こんなのどう?って案あったら教えてぇw

他力本願でゴメン♪
[PR]
by cheese_wire | 2008-04-01 23:31 | 日々の事