私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(;´д`)ゞ アチィー!!&災難

あついーーーーーーーーーーー

まぁ、札幌なんで30度前後くらいなんですけど道産子には耐えられません

そして今週は暑さのせいなのか運が悪いのか・・・・

6日に私がソファーに足の甲を思いっきりぶつけて、足の甲のところにある関節

リスフラン関節って言うらしいんだけど、そこを捻挫して&その周辺の靭帯も損傷で

歩くのがしんどくw (どれだけ思いっきりぶつけたんだ・・・)

病院行ったら全治2週間とか言われて1週間後に経過を見せにまたきてくださいと

湿布を貰って帰宅~ ただの捻挫なのに、また病院行かないといけないのねーorz


そして、8日には息子が自転車で電信柱に激突しておでこから流血・・・・・・・

傷は大したことなかったし、本人食欲もあって具合も悪くないって言うから大丈夫そうですが^^;

病院行く途中で、ネムイ・・・・・って意識なくなるからちょっと焦ったんだけど

頭から血がでてビックリしたせいでの眠気だったみたいでほっと一安心w

頭だったから血がいっぱい出てなかなか止まらなかった~

かぶってた帽子が血まみれで、「うわー><いっぱい血出たね;;」と私が言うと・・・

「この帽子気に入ってたのに~;;今日はかぶらなきゃ良かった;;」と・・・・



あの・・・帽子の心配じゃなくて自分の頭の心配してください


お子さんをお持ちの皆様・・・・電信柱には気をつけるように注意してください!!w

そうそう・・帽子の丁度おでこのところにチェーンの飾りがついていたんだけど

それが当って切れたらしく、傷がチェーン型でした・・・・・・・・チェーンもぶち切れてたし^^;

やっぱり帽子は飾りのついてない普通の帽子が安全です><
[PR]
by cheese_wire | 2008-08-09 09:21 | 日々の事