私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

寒い日が続いていますが、みなさん風邪引いてないですか?^^

私はストーブをつけだしてから、乾燥で咳が止まらないです;;

冬は嫌いだなぁ・・・・寒さに弱いんでw

でも!その嫌いなこの季節からの、私のお楽しみ❤

それはコレです!!
d0025234_1755018.jpg


そう、石焼いもwwwww

今日からシーズン開始で、いつものおじさんが来てくれて

「半年ぶりぃ~^^」またよろしくy( ̄ー ̄)yピースピースって感じで、挨拶して3本頂きましたw

3本買うと1000円なんだけど、前シーズンのポイントカードが貯まっていたので

半額の500円 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

同じ業者の違う人も回ってるみたいなんだけど、味が違うんです!

息子も、「いつものおじさんのおイモじゃないといらない」って言うくらい♪

これからシーズン終了まで2週間ごとに来るから、ウキウキして待ちますw
[PR]
by cheese_wire | 2008-11-12 17:20 | 日々の事