私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

毎度お馴染み

お久し振りです!

今年の冬は何か変ですね~

雪が降っては、融けてなくなり。かと思えば、突然大雪が続いたり・・・・雨降ってみたり

まぁ、おかげで今年の雪掻きは楽でグゥ~♪

「ヨシヨシ、雪は少ないし息子もインフルエンザ貰って来てないしイイゾー」と思っていたら・・・

11日(水)の深夜に息子ちゃん発熱!最高39.3℃を記録しましたよ><

病院で検査の結果、「風邪」 インフルエンザじゃなくてよかった(´▽`) ホッ

木金と学校休んでまだ治らず;;

喘息まで起こして・・・・・・・・

これ以上咳酷くなったら救急車ってところで持ちこたえ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

だいぶ熱の上がり方が減ってきたから、月曜には学校行けるかな・・・・


入れ替わりに、私が寝不足で寝込みそうですwww
[PR]
by cheese_wire | 2009-02-14 14:54 | 日々の事