私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:わんこ( 32 )

暑くて暑くてずーっと熱中症で息子も私も頭痛な毎日ですよー(_ _,)ゞ アタマイター

まぁ私の頭痛はいつもの事なんですけどねハハハ・・・

ここ暫く体調悪くて・・・

昨日なんかは旦那にご飯作ってませんメールして~
 (もちろん息子には食べさせましたよ!)

19時前に薬飲んで寝ました(mー_ー)m.。o○ zZZZ

起きたのは・・・・・・・・ゴメンナサイ、今日ノ11時半デス・・・・・

息子くんはある物で適当にご飯食べててくれました><

ゴメンヨ、こんな母で;;

しか~し!まだ体調最悪~

座っててもめまいが・・・・・・

宅配便が来なければもっと寝続けていたはず(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO




いやいや、こんな話をする予定じゃなかった!!

ここからですよ、本題は!

たいしたことじゃないんですけどね・・・・・・


おとといの夜ネットである物を購入して~

まぁ予想はしててたのですが、同梱で巨大ダンボール到着

玄関に置いてもらったら、我が家の番犬チーズくん
不審な物を警備中らしいですw

d0025234_12163173.jpg


数秒で警備終了したらしいですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても・・・・・・

警備員さん!体はバリカンかけられてスッキリサッパリですが・・・・・

顔も手もモッサモッサですよ!

警備で忙しいのはわかりますが、それどうにかしましょうよ!!(笑)


ではハハはまた寝ます・・・・オヤスミナサイ





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]
by cheese_wire | 2010-08-06 12:22 | わんこ
相変わらず外嫌いなチーズは、常に寝ております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
d0025234_15292623.jpg


そして我が家の水槽組は

長距離輸送で到着時はお腹が内出血して瀕死だったけど

奇跡的に回復を遂げた3匹のコリドラス

輸送で☆になってしまったオトシンクルスの2代目オトシン

輸送を余裕で耐えた金魚1匹

大阪で新たに仲間に加わったシマドジョウ
                               砂に潜る姿がかわいくて=^-^=♪ ↓
d0025234_15355285.jpgd0025234_15361563.jpg

















みんな元気ですよ~^-^v

水槽組は近いうちに60cm水槽を購入してお引越しさせる予定ですw
[PR]
by cheese_wire | 2010-06-03 15:42 | わんこ

最近のチーズ^^

d0025234_2371257.jpg


↑ まだちょっと寒かった頃。

これ、私が掛けたんじゃないんですよ・・・・見たときにはもうしっかり入ってましたw

d0025234_2371274.jpg


↑ 最近・・・・・。

ママの寝る場所はどこぉ~~~~;;
[PR]
by cheese_wire | 2008-08-09 23:07 | わんこ

久々の更新

かなーり前、1月末くらいかなぁ~

今度画像載せますって言っていたハムスター・・・・・(言ってなかった^^;)

1匹が天国へ逝ってしまわれました><

2週間くらい前から「何かおかしいな・・・」と思っていたんですけど

6月1日21:00頃ご飯をあげようと近づいても、いつもなら真っ先に出てくる

ブルーサファイア(ジャンガリアン)の「まる」が出てこないし気配もしない・・・・

まさかぁ;;;;;と思っておうちを持ち上げたら可愛いお顔で亡くなってました><

手の上でご飯食べたり、袖の中に入って寝ちゃったり・・・・・

よくかじる子だったけど大好きでした。

「まる」よりちょっと先に我が家に来たノーマル(ジャンガリアン)「ちゃちゃ」はとっても元気です。

まるの分までいっぱい長生きしてねぇ~


画像載せようと撮ってあったのですけどPC壊れてデータ消えてしまって・・・

「まる」の写真が1枚もないのが悲しい;;;
[PR]
by cheese_wire | 2008-06-03 00:43 | わんこ
遅くなりましたが・・・・

あけまして
    おめでとうございます!!


今年のお正月はぁ~なんだかバタバタでしたw

そして21日から息子は学校♪

誰もいないマッタリタイムを過ごしてました・・・・・・が!

マッタリしすぎてなのかバタバタしててなのか忘れていたことが><

1月21日はチーズの4歳のお誕生日だったのです!!!!

ごめんねぇぇぇ;;

言い訳させてぇ~~~

16日に息子が飼っていたセアカフタマタクワガタが天国で旅立って行きました。

2007年の夏に我が家に来て、この時期まで生きててくれたのは大往生です・・

そして、毎日亡き骸が入ったままのケージを見ては寂しそうな顔をしている息子を見るのは

とっても切なくて・・・・・・

息子にとってチーズはペットという認識じゃなくて、空気のような存在らしく

可愛がる対象じゃないらしいので変わりに慰めていただこうという作戦は

失敗に終わりましたorz

1月20日、そして私は立ち上がったのです!!!!

前々から飼いたいと言っていたハムスターを・・・・・・・・・

連れて帰ってきてしまいました@@;

厳選に厳選を重ね、触ってもかじらなく可愛らしいジャンガリアンハムスターを!

発見した息子はもう首っ丈です♪名前は『チャチャ』だそうです^-^

今日はじめて息子の手の上に乗せて遊ばせてあげました。

夜行性のチャチャに合わせて息子が寝た後の時間、夜な夜な手乗りハムにするべく

ママは頑張ってました><

そんなこんなで、お誕生日を忘れ去られてしまっていたかわいそうなチーズ;;

今日のご飯はちょっと豪華にして・・・・

コッソリ、「お誕生日オメデトウ^^」とつぶやいていたママでした OTZ


追加:この数日後ハムスターが1匹増えました。

   ブルーサファイアの「まる」です^^
[PR]
by cheese_wire | 2008-01-23 21:53 | わんこ

2007年最後のご挨拶

みなさんは年越しをどこですごすのでしょうか^^

私は白老にいる祖母のところで新年を迎える予定です

今年はいつもペットホテルでお留守番だったチーズも一緒に行くことにぃw

ということで・・・・慌ててシャンプー&カットしました♪

使用前(笑) ↓ まるでライオン・・・・・
d0025234_2146847.jpg

なんていう犬種のワンコなんでしょうかね^^;

使用後 ↓ なんぼかさっぱり^^
d0025234_2149477.jpg


これで親戚に顔見せ出来るようになったわぁ><

バタバタとお泊り仕度をしてたら・・・・・・

チーズの物も仕度しているのに気がついたらしくソワソワウロウロしてます♪


今年の更新は今日で最後ですが、
               新年もよろしくお願いします<(_ _)>

[PR]
by cheese_wire | 2007-12-30 22:04 | わんこ

Myブーム?

ボクのMYブームはこれ!!
d0025234_21554285.jpg


たとえ洗い立ての毛布を貰っても、やっぱり絨毯が一番だよ!

ママはめくるとすぐ直しちゃうけど・・・・・

ボクは負けない!めげずにリトライ♪
[PR]
by cheese_wire | 2007-12-30 21:58 | わんこ

久しぶりの更新^^;

ご無沙汰してます<(_ _)>

最近の私達はー

息子が冬休みに入ってなんかバタバタ^^;

チーズはついこの間、「鼻の毛が生えてきた~♪」と思ってたら・・・・・・

もう禿げはじめて、毎年恒例のコアラにwwww


そういえば、いつの懸賞だったのか忘れちゃったんだけど

手当たり次第に応募してたのが当たっていたようで

何か届きました^-^

9月上旬にも当たってて商品きてたのでついでにUP↓
d0025234_23264671.jpg

「PET LIFE」の懸賞で当たってた^^

非油性のオーガニックらしい。

ラベルにある数字は濃縮率?だそうで、自分で薄めないといけないらしい・・・

まだ使ってないんだけどどうかなぁ

12月↓
d0025234_23275895.jpg

花王のペットケア商品懸賞で当選

リンスインシャンプーだから簡単でいいかなぁ^^

どっちも試供品サイズなんだけどお試しで試せるからいいね♪

人間物の懸賞は全く当たらないけど、わんこ物は当たる確立が高いなぁ

これからもドンドン応募してみようww

ネットで応募しまくってて、全然覚えてないのはナイショです(・・
[PR]
by cheese_wire | 2007-12-26 23:38 | わんこ

数日前^^

屯田にあるドッグストックに行ってきました~

2年ぶりくらいに行ったんだけど、色々拡張されててビックリ@@

小さいプールもあって無理やりチーズも泳がせてきましたw

スタッフさんもいい人達ばかりで長居しちゃいました^^;

そうそう、9月23日に「ダックス祭り」をやるらしく

 目指せ100頭! だそうです♪

用事ができちゃわなかったら行く予定です!

開始はAM10:00らしいので、気合入れて行きます^-^
[PR]
by cheese_wire | 2007-08-31 20:03 | わんこ

GET!!w

今日は公園に行ったりお買い物に行ったり、いろいろ^^

ずっとワンコカート欲しくて安いところないかな~と探してたんだけど・・・

どこも高くて 一番安かった苗穂ジャスコのPETCITYで買おうと思って行ったら!!!!

なんかサマーセールやってるではないですか!!

しかも欲しいと思ってたカート¥15800だったのに¥10000の札がががががw

もちろんGETしました♪

他にもお洋服が¥500or¥1000だったので3着、ベッドも¥1000で1つ

カート買うの粘っててヨカッタ><b

8月10日(金)~20日(月)までセールらしいので、まだ行ってない方はダッシュです=3
[PR]
by cheese_wire | 2007-08-11 17:56 | わんこ