私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:わんこ( 32 )

さてさて^^

11日はワイアーのオフ会でしたw

まぁ。。。楽しくて写真撮るの忘れたのですがね^^;

いいですね~。なんか身内みたいで♪

少ない犬種ってのとほとんどが親戚ワンっていうのが理由なのかな??

大人数集まると必ず。。。。。。

「あの人は。。。ちょっと苦手だな。。。」と思う人が1人はいると思うのだけど

メンバーのみんなとっっってもいい人達ばかりで、そんなこと思わないですw

ホント【WaiWai Wire】に巡り合ってよかったぁ~と改めて思った1日でした♪
[PR]
by cheese_wire | 2005-12-14 21:48 | わんこ

28日の事

d0025234_20411947.jpg 天気がよくてここちよい風が吹いていたので、朝から近所の伏古公園に行ってきましたww
 自転車やレクレーションできていた子供たちが一杯でしたがチーズは全くかまう様子も無く、日陰を求めてウロウロと・・・・><

この公園に来ると必ずお会いするシェルティーがいるのですが・・・スピードの出てるものを見ると追いかけて吠えちゃうんです
( ̄□||||!! その時も・・・・・・・
 子供の乗っていた補助輪付きの自転車に向かって猛ダッシュでいってしまって飼い主の制止も聞かず(ノーリードでした;;)ガウガウ・・

案の定その子は自転車ごと転倒。
飼い主さんは走って行きましたが犬を捕まえて「大丈夫?」と声をかけたのみ・・・近くにいた親御さんには無言で会釈程度の<(_ _)>でした。。。。。
 決して悪い人ではないのですが、何か起こしてしまった後のフォローが無い人が結構いるようで、こういう事の積み重ねが<公園にペットを入れないでください。>の看板などが増える原因なんだなぁ~と思いました。
 何か起きてしまったときにはしっかりしようと心に決めたおぐでしたw
[PR]
by cheese_wire | 2005-06-29 20:56 | わんこ

チヌ・・・・・・

ここ数日暑くてダウンしてます・・・
もちろんチーズもデロ~~ンっていい具合に伸びて寝てますねw

暑さに弱い私とチーズ
今年の夏は暑そうなので無事に乗り切れるか・・・・
去年はあまりいけなかったけど海行きまくるぞ~
(まだ先の話なのですが><)

そいえば!!海に行くとチーズは砂をモグモグ食べるんです><
帰ってきて丸一日は砂ウ○チ・・・・

どうしたらいいんだろぉ(。>0<。)ビェェン

知ってたら教えてください<(_ _)>
[PR]
by cheese_wire | 2005-06-22 18:09 | わんこ

(*ノェノ)キャー

サボりすぎたぁ~~><

忙しいわけではなかったのですがサボってました・・・

そうそう、最近チーズの鼻の頭の毛がだいぶはえてきましたよ~~

このままずっとハゲなのかと心配してましたけど・・・

大丈夫だったみたいww
[PR]
by cheese_wire | 2005-06-21 20:44 | わんこ

近況・・・・

最近はあったかくてチーズと・・・・・・
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

週末は実家のお庭で<日向ぼっこ>兼<雑草取り>♪

今月はお財布ピンチなので、来月になったらラン&カフェに行って来ようとww
[PR]
by cheese_wire | 2005-05-23 17:03 | わんこ

お久しぶりです

調子悪かったのとGWとでしばらくサボってしまいましたw
みなさんはGW中なにしてたんでしょうね~?
我が家はジジババとキロロにお泊りしてきました。
本当はチーズも連れて行きたかったんですけどペットNGなのでペットホテルでお留守番していていただきました><ごめんよぉ~^^;

だんだん暖かくなってきたのでチーズを連れてあちこちお出かけしたくなってきましたw
そういえば、GW中に実家の庭にウッドパネルひいて芝ひいて真ん中に杭打ってなんちゃってドックラン作ってきましたよ♪
結構あったかかったのでみんなで芝にゴロゴロしてましたw
お散歩嫌いのチーズはとっても満足気でした!
頑張った甲斐があったww

画像撮り忘れたんでお披露目は来週になるかなw
[PR]
by cheese_wire | 2005-05-08 22:21 | わんこ

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

今日はとっても暖かかったです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
午前中にチーズとちょこっとだけ日向ぼっこしてその後仲良くお昼ねしちゃいました♪

 チーズは最初、人の枕の上に寝るんです><
しっぽが顔にパサパサとなって痒いんですよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
寝づらいのか気がつくとベッドの下におりて伸びてるんですけどw
皆さんのウチのわんちゃんはどうなんでしょう?

私だけ寝てると布団の中にもぐってきて足を舐めたりかじったり、布団の上から足を掘ったり・・・・
オチオチ寝てもいられませんよ( ┰_┰) シクシク
ゆっくり寝かせてくれぇ~!!プププッ (*^m^)o==3
[PR]
by cheese_wire | 2005-04-18 20:50 | わんこ

疲れたぁ~><

15日の晩から毎週恒例の実家泊まりでした・・・。
行くのはいいんですけどね~息子が言うこと聞かなくなるので参ってます・・・・
どこのうちでも同じらしいですけどねw

そういえば15日の「わんピース」行った帰りに「ソレイル」に行ってまったりしてきました。
お腹もすいたんでメニューにあった 特製豚丼頼んだんですけどおいしかったです♪
d0025234_2152618.jpg


ソレイルには看板犬のワイマラナーがいたんですけど最近新顔トイプーのカィリーが新しい看板犬になっていました。
チョコチョコ動き回るんで画像撮り損ねちゃって><アプリコットの4ヶ月のかわいい子でしたよ♪

週末は・・・何も無い日々でした。( ̄□||||!!
[PR]
by cheese_wire | 2005-04-17 21:09 | わんこ

やっぱり・・・・・



雨女の本領発揮しました・・・・・午前中雨><
d0025234_20343499.jpg



d0025234_2043478.jpg


行って来ましたよ~「わんピース」w
感想は・・・・事務所にパーテーションおいて仕切っただけと言った感じです。
カフェといってもドリンクがあるだけでした。

 お店の人は男の方が二人でとってもいい人でしたよ。雨&フリーペーパにしか載せていないということもあってか10時から12時までいたんですけど、誰も来ませんでしたw
おかげでチーズはお店の方2人と看板犬の「ノンちゃん」にいっぱい遊んでもらえました。
登録ナンバーも 001 でした(何か得した気分プププッ (*^m^)o==3)
d0025234_2043543.jpg
 
 美人なノンちゃん↑

登録料2500円ってのは高いな・・と思いましたが、結構融通聞いてくれそうだし雪&水嫌いのチーズにはいいかなぁ~とかww
写真撮って飾ってくれました。同じ写真でプリクラもいただきました♪
d0025234_20504366.jpg


私がお邪魔している間に、「オフ会とかに使わせてもらえますか?車何台停められますか?」と電話が来ていたようです。大歓迎のようでしたw
 そのあと私はどういうところでオフ会するんですか?とか聞かれちゃったし・・・(^○^)

 最後に。。。。。ランに置いてあった音の鳴るおもちゃなんですけどチーズが気に入って放しませんでした↓↓↓↓↓
d0025234_20573912.jpg

[PR]
by cheese_wire | 2005-04-15 20:32 | わんこ

夕日が綺麗でしたw

今日は天気よかったわぁ~(風は冷たかったけど・・・)
久しぶりに綺麗な夕日を見ましたよ♪携帯で写真撮ろうかと思ったんですけど
運転中だったんで断念しました~><
また今度の機会にww

私にしては珍しく、明日の予定が決まってるんですよぉ~。
白石区本通3丁目に、小型犬専用室内ドッグラン&カフェスペース『わんピース』が
オープンするんです♪
初日なので混むだろうなぁ~と思いつつ。。。。。
10時開店なので10時に行こうかと。( ̄皿 ̄)うしししし♪
デジカメ忘れないようにもう準備してあるんで、明日のプログで報告したいなぁ~と思ってます。
 天気はどうかなぁ~。。
我が家の区は晴れのようなんですけど白石区は雨が降るようで。。。(ポイント予報)
私が雨女なんで・・・雨かなε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
[PR]
by cheese_wire | 2005-04-14 22:12 | わんこ