私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日々の事( 27 )

25日からメインPC入院しております;;

1ヶ月前にも修理出して、電源不良で電源の交換してもらったのに・・・

また(==

今はむかーし使っていて、押入れの奥底にいたヤツを

引きずりだしてきて使ってますOTZ

趣味のネットゲーム出来ないじゃないかぁぁぁぁ!!

なので毎日、お花イジリ^^;(イジリすぎて枯れたりしてww


そうそう、今日 息子の浴衣買って来ました♪

ダークグレーにグレーの兵児帯(へこおび)

私の浴衣は母が昔着ていた、スカイブルーに真っ白な帯^-^

早く盆踊りやらないかなぁ ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
[PR]
by cheese_wire | 2007-07-27 19:55 | 日々の事

かわいぃぃ><b

昨日(14日)に 何ヶ月も前からチケットを取っておいた

『ディズニー オン アイス』 見に行って来ました^^

息子連れて今年で何回目だったかなぁ?4回目くらいかな

実は、私が小学生の頃から高校生くらいまで毎年行ってたの♪

そして今は 息子と毎年恒例行事となりました^^

場内写真撮影禁止なので、残念;;

お花などを持っていくと終わり際に渡せる時間があるのだけど

まだ1回も渡した事ないので、来年はお花持参で行こうかな^-^

d0025234_955110.jpg


来年は『PRINCESS WISHESらしいです^^

プリンセスがイッパーーイ☆
[PR]
by cheese_wire | 2007-07-15 09:55 | 日々の事

ギャーーーーー!!

前回もう更新は。。。。。



ジュ、、、、、ジュウガツーーーーーーー!!

もう12月ですが。。。

今週中にちゃんと書きますよぉ;;

と、本日は予告までw
[PR]
by cheese_wire | 2005-12-12 17:23 | 日々の事

またまた。。。^^;


今回も長期のオサボリでした;;

最近急に寒くなってきたと思ってたら。。。

先々週の日曜日(10/09)に息子が熱出して、その後私も出て^^;

治るまで丸々1週間かかりましたよ・・・・私乙TT

チーズのお散歩もあまりいけなくて可哀想なことしちゃいました。

みなさん、今回の風邪が長引くそうなので気をつけてねw
[PR]
by cheese_wire | 2005-10-12 21:25 | 日々の事

うわ!!

すっごいサボってましたね。。。。

最近暑くて何もする気がおきないですぅ~

って、言い訳してみたりwテヘ^^;

週末、結構出掛けてるんですけどね。。。

プールだったり遊園地だったりで、チーズはお留守番ばっかりなんです

今週末はと言うと。。。

お墓参りで上富良野まで行ってきます><

本家遠すぎぃ~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

知らない親戚集まって、「昔はこんなちっちゃかったのにぃ~w」って

言われるのイヤ。。。

私はあなたなんて知りませんが?wって感じで<(_ _)>

おじいちゃんが亡くなって2度目のお墓参り・・・

まだまだ知らない親戚さんが集まります(ノ_-;)ハア…
[PR]
by cheese_wire | 2005-08-10 10:23 | 日々の事

最近・・・・

 最近雨ばっかり降っていやになっちゃいます・・・・
今日はやっと晴れてきたな~といった感じでw

雨降ってると気分もどんよりしてきません?
私は結構天気で気分が変わっちゃうんでやっぱり晴れててほしいです
    .・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

そういえばPCをGW前に新調したんですよぉ~♪
まだ慣れなくてキーの押し間違えが多々ある・・・・・
でも、ハイスペックなんで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
[PR]
by cheese_wire | 2005-05-11 17:40 | 日々の事
 今日は昨日にもまして暖かかったですねw
でも明日からまた雨だとか・・・・・><

何か面白いことないですかね~。何かないと昼寝ばかりしそうで・・・
皆さんは毎日何してるんだろう?と悩む今日この頃でした♪
[PR]
by cheese_wire | 2005-04-19 21:47 | 日々の事