私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8年ぶり!!!

8年ちょっと前から出来なくなった乗馬を最近またはじめました❤

5年ほど前にちょこっとだけ、私のお師匠さんのお誘いで少し乗った期間もあったけど

1ヶ月くらいだったし・・・・真面目に乗ったのはほぼ8年ぶりw

きっかけは息子が「乗りたい!」と言い出したこと^-^

昔行っていた乗馬クラブにまたご厄介になることに☆

喘息&アトピーがあるのでビクビクだったけど、今のところさほど酷い症状はなし ホッ

もう6回くらい乗せたんだけど、さすが子供!飲み込みが早い!

こりゃ~、うまくなるかなぁ~と親馬鹿ぶり発揮してますw

自分は・・・・・ブランク8年以上ともなると、感覚では覚えてるけど体がついていかなぁ~い><

基礎からビッチリ練習が必要です・・・・あと筋力も・・・・・orz

d0025234_22281576.jpg


↑ポニー:ラッピー(かなりメタボのハリキリおばあちゃんです^^;)

6回目にして、やっと息子の騎乗風景を撮影できました^^ 

調馬索(ちょうばさく)を外してパチリッ! 動いてる間はしっかりつけてますw
調馬索:ロングリードの馬バージョンです

実はこの5分ほど前に・・・・・・

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.初落馬でした!!w

落ちたあとも、ケラケラ笑ってまた乗ったので大丈夫♫(砂まみれでしたが・・・)

また乗りに来るよ!と行っていたので、ビシビシしごかないと(イヒヒヒヒ
[PR]
by cheese_wire | 2008-09-07 22:46 | ∈・^ミ うま