私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あの子は・・・・・・・

新入りの正体は!!!!

コリドラス です^^

正式名称はコリドラス・パレアトゥス
ショップだと「青コリ」「花コリ」「黒コリ」で売られています
腹ビレが丸いからどっちもメスっぽい
オスが欲しいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今は2匹しか居ないけど寂しがりやで群泳?するので、もう少し水質が落ち着いたら
コリドラス・パンダを2匹くらい増やしてみようかな~w
パンダ柄で可愛いのよね♪
シマドジョウも欲しぃ・・・・砂に潜って顔だけ出してるのがみたいのぉぉぉぉ❤

それにしても~~

来春3月末に大阪まで引っ越すのに・・・・・・

増やしちゃダメだよねorz

輸送に耐えられなくて死んじゃったらイヤだし;;
出来るだけ我慢する事にしよう><
[PR]
by cheese_wire | 2009-11-06 19:28 | アクアな方々

我が家の新入り♪

前にいたハム’sは結局画像UPしないまま☆だったなぁ><

今回の新入りは!
の前に、去年の夏祭りで掬った小赤x2匹と、ショップから連れてきた金色っぽい小赤1匹
小赤が姉金になっちゃった!!!
d0025234_225938100.jpg

とてつもなくエサをよく食べるです@@;
それに伴いニョキニョキと見る見るうちに大きく 小赤とは呼べない(T▽T)アハハ!

さて次は本題の新入り
11月1日に我が家の一員になりますた^^
d0025234_2343461.jpg


何だかわかるかなぁ~w

ちょっと下に敷いてある滑り止め映りこんでて見づらいかな
d0025234_2355559.jpg

あんまり変わらなかった・・・・・・

臆病ですぐ隠れちゃうのよね^^;

この子が誰かわかる人は、プチ熱帯魚好きですね!
[PR]
by cheese_wire | 2009-11-05 23:10 | アクアな方々