私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
体調悪くてブログ休止してましたが・・・

一応今年も野菜を植えました^^

でも丁度、種&苗植えの時期に寝込んでたから

今年はミニトマト・オクラ・キュウリ しかないんです;;

キュウリはもう2本収穫して食べました♪
d0025234_14555671.jpg


ミニトマトは梅雨入りが早かったとか関係あるのか生りが良くないような;;
まだ食べてません><
d0025234_14562089.jpg

[PR]
# by cheese_wire | 2011-06-23 14:58 | ベランダ菜園

お久しぶり~^^

アクアネタは アメブロ に書く事にしました^^
[PR]
# by cheese_wire | 2011-06-23 14:52 | アクアな方々
暑くて暑くてずーっと熱中症で息子も私も頭痛な毎日ですよー(_ _,)ゞ アタマイター

まぁ私の頭痛はいつもの事なんですけどねハハハ・・・

ここ暫く体調悪くて・・・

昨日なんかは旦那にご飯作ってませんメールして~
 (もちろん息子には食べさせましたよ!)

19時前に薬飲んで寝ました(mー_ー)m.。o○ zZZZ

起きたのは・・・・・・・・ゴメンナサイ、今日ノ11時半デス・・・・・

息子くんはある物で適当にご飯食べててくれました><

ゴメンヨ、こんな母で;;

しか~し!まだ体調最悪~

座っててもめまいが・・・・・・

宅配便が来なければもっと寝続けていたはず(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO




いやいや、こんな話をする予定じゃなかった!!

ここからですよ、本題は!

たいしたことじゃないんですけどね・・・・・・


おとといの夜ネットである物を購入して~

まぁ予想はしててたのですが、同梱で巨大ダンボール到着

玄関に置いてもらったら、我が家の番犬チーズくん
不審な物を警備中らしいですw

d0025234_12163173.jpg


数秒で警備終了したらしいですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても・・・・・・

警備員さん!体はバリカンかけられてスッキリサッパリですが・・・・・

顔も手もモッサモッサですよ!

警備で忙しいのはわかりますが、それどうにかしましょうよ!!(笑)


ではハハはまた寝ます・・・・オヤスミナサイ





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]
# by cheese_wire | 2010-08-06 12:22 | わんこ

天神祭り 奉納花火

大阪に引っ越して初の御祭に行ってきました~

半端無く人が多かったです・・・・・道路が歩行者で埋まってるのは圧巻でした(・・

大阪府警さん達もすっごい人数で交通整備やら、花火鑑賞スポットの橋で通行規制とか(==

たまたまもう1つ隣の橋へ移動しようと2本わき道に入ったところをテクテク歩いてたら

とんでもなく近くで見れる穴場スポット的な所を見つけて

そこでゆったり鑑賞したのでラッキーでした♪

d0025234_23521769.jpg
d0025234_23523070.jpg
d0025234_23524346.jpg
d0025234_23525783.jpg
d0025234_2353983.jpg
d0025234_23533811.jpg
d0025234_23535238.jpg
d0025234_2354713.jpg
d0025234_23541753.jpg
d0025234_23543356.jpg


本当はもっと色々なのがあがったのだけど・・・・・・・

息子は花より団子で、ギャーギャー騒ぎ出して途中で断念^^;

夜店を周り食べまくり疲れ果て帰宅しました~



家に帰ってきて~

ふぅ~と床に座ったときに左足の薬指の爪が浮いた感覚がして・・・・・・

おっと!と思って見て見ると( - ゛-) ジッー

何か乾いた血が付いて爪が半分より付け根側から割れてるではないですか

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆

痛くなかったから気が付かなかったようで・・・・・・・

爪がほぼ無い状態にwwwwwwwwwwwwwwwww

いや~なんと言う御祭土産ですかね (; ̄□ ̄A


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by cheese_wire | 2010-07-26 00:04 | 日々の事

ぽっけも~ん

息子の待ちに待っていたゾロアークを見に行ってきました~

はい・・・しっかり前売り券買わされましたよ^^;

ポケモンかわいいですね~♪

ウチで飼いたいわぁw

左 ゾロアーク    右 ゾロア
ゾロアが進化するとゾロアークになるらしい
大きさが人形だとグチャグチャだけど・・・・
実際の設定ではゾロアがゾロアークのタテガミの中で寝られる位でしたよ~
(なんと言う無駄情報w)
d0025234_21204750.jpg


息子の今日の戦利品(1個300円也)

クリアバージョンも売ってたんだけど、嫌らしくノーマルバージョン購入^^

そして~

仕事の為に一緒に行きたがっていたけど、行けなかった旦那にお土産買って帰ってきました
土日も仕事なんでね^^;
  (本人は否定するけど、明らかに行きたそうだった!否定はさせん)


まぁ、世のお父さん達はそんなもんです。これで諦めてください!w
d0025234_21272051.jpg


帰ってきたらモフモフ食べる姿が目に浮かぶwwwwwwwwww


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


この先は好きな人は喜ぶ話 ↓                

こっちこっちぃぃ~
[PR]
# by cheese_wire | 2010-07-15 21:32 | 日々の事