私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日は、プチ大掃除をしようと意気込んで始めたら・・・・

前にちょこっとだけやって残ってたヘンプの紐が出てきましてぇ

見るとどうしてもやりたくなっちゃって、お掃除中断w

何作ろうかなぁ~と考えた末に、チーズの首輪?(チョーカー?ナンダロ)に決定♪

黙々と作業・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出来たぁ~!

久しぶりにしては上出来上出来☆

d0025234_1305140.jpg


今度は何作ろう♪
[PR]
# by cheese_wire | 2007-07-04 01:33 | 趣味色々

今日のワンコ

今日は快晴でしたが、週末のお出かけでチーズも私もちょっとお疲れ^^

なので家で朝からチーズをシャンプしたり、ちまちま毛を抜いたりw

そしてまたやってしまいました・・・・・・・・

頭頂部の毛だけ白っぽいのを忘れてて、『まだ残ってるなァ』とヌキヌキ

気がついたときにはもう遅い!!うっすらとハゲになっちゃいましたぁぁぁ><

ごめんよ;;てっぺんハゲに・・・・・・(*≧m≦*)ププッ

そしてこれまたオバカな私は・・・・・

そろそろ狂犬病と混合ワクチンうたなきゃいけないよなぁ~と

去年の接種証明書を・・・・・・ガサゴソガサゴソ・・・・・・ガサゴソガサゴソガサゴソガサゴソ・・・・・

な、ない!!!!!

去年の分だけどこにもないぃぃぃぃ;;

とりあえず、急いで今年の分打ちに行かねば(==

と、バタバタ支度をして出発~

とりあえず今回は狂犬病を打ってもらって、来週混合ワクチンを^^;

狂犬病ワクチンは不活化なので、1週間あければ問題ないそうですw

ついでに、コアラのような鼻ハゲとカユカユの耳を見てもらって

耳はやっぱり炎症が起きてるので塗り薬を

鼻は色素沈着してるので、元々の体質かホルモンの分泌が悪いのではないかと

体調もまったく悪くないので余裕があったら、今度ホルモン検査してみたら^^と言われました

あ、そうそう 体重計ってもらったら6.2キロもありました!(体型はバッチリだそうです)

うちの体重計壊れてるな・・・・新しいの買わないと><

(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
[PR]
# by cheese_wire | 2007-07-03 01:02 | わんこ

我が家のお花達

今日は我が家のお花のご紹介^^

まずは、お気に入りのアズーロコンパクト マリンブルー
d0025234_9193016.jpg


なかなかキレイに育ってくれません><

開花時期は10月までの1年草なのに、それまでに綺麗に咲き乱れてくれるかな・・・

次は、期待を胸に購入した サンパラソル
d0025234_9213678.jpg


こっちは着々とツルが伸びて大きくなってきてますw

↓がんばって育てたらこんな風にも出来るらしいです
d0025234_9224356.jpg


最後は息子のチャレンジについてた栽培キットの ミニひまわり 
d0025234_9242878.jpg


種を4つ植えたうちの1つ

残りの3つも別な鉢に植え替えて綺麗に咲いてます^^


お花&子供&ワンコを育てて思ったこと・・・・・庭付き一戸建てがほしぃ~~!w
[PR]
# by cheese_wire | 2007-07-02 09:29 | ベランダ菜園

調子に乗って!

2日連続でチーズとお出かけ^^

天気がとても良かったので朝起きてから、どっか行こうと思い立ち、

ネットでカフェやらランやら検索してたときに発見w
d0025234_1812536.jpg

グリーンドームの芝のところで開催

もしかしたらWaiWai Wireのメンバーさん達に会えるかも!と行って来ました

d0025234_1944717.jpg

d0025234_195779.jpg

d0025234_1952643.jpg

d0025234_1954146.jpg


会えましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

すごーく久しぶりで嬉しかったぁ♪

今度は、チーズも競技に参加できるようにがんばろ~ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そして・・・・・話は続く・・・・・
[PR]
# by cheese_wire | 2007-07-01 19:11 | わんこ

ご無沙汰しましたぁw

誰も見てないと思いますが・・・・

お久しぶりです!

これからは真面目に・・・毎回言ってますけど(T▽T)アハハ!

息子も今年で小学校1年生になりまして、チーズももう4歳です♪

去年の年末からなんとなくバタバタしてて、やっと落ち着いてきました。

そして今日は、久しぶりに息子だけが実家にお泊りしにいったので、チーズとデートw

ぷーママさんのお仕事の邪魔してきちゃいました (^^;)ゞ

お仕事中なのに長話に付き合わせてしまって申し訳なかったな・・・・・><

車の中でチーズはいつもこの体勢・・・・腰イタクなるよぉ;;
d0025234_17343575.jpg


帰りに自宅近くの公園で草に埋まって風に吹かれてきました^^
d0025234_1736318.jpg

[PR]
# by cheese_wire | 2007-06-30 17:37 | わんこ