私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり・・・・・



雨女の本領発揮しました・・・・・午前中雨><
d0025234_20343499.jpg



d0025234_2043478.jpg


行って来ましたよ~「わんピース」w
感想は・・・・事務所にパーテーションおいて仕切っただけと言った感じです。
カフェといってもドリンクがあるだけでした。

 お店の人は男の方が二人でとってもいい人でしたよ。雨&フリーペーパにしか載せていないということもあってか10時から12時までいたんですけど、誰も来ませんでしたw
おかげでチーズはお店の方2人と看板犬の「ノンちゃん」にいっぱい遊んでもらえました。
登録ナンバーも 001 でした(何か得した気分プププッ (*^m^)o==3)
d0025234_2043543.jpg
 
 美人なノンちゃん↑

登録料2500円ってのは高いな・・と思いましたが、結構融通聞いてくれそうだし雪&水嫌いのチーズにはいいかなぁ~とかww
写真撮って飾ってくれました。同じ写真でプリクラもいただきました♪
d0025234_20504366.jpg


私がお邪魔している間に、「オフ会とかに使わせてもらえますか?車何台停められますか?」と電話が来ていたようです。大歓迎のようでしたw
 そのあと私はどういうところでオフ会するんですか?とか聞かれちゃったし・・・(^○^)

 最後に。。。。。ランに置いてあった音の鳴るおもちゃなんですけどチーズが気に入って放しませんでした↓↓↓↓↓
d0025234_20573912.jpg

[PR]
# by cheese_wire | 2005-04-15 20:32 | わんこ

夕日が綺麗でしたw

今日は天気よかったわぁ~(風は冷たかったけど・・・)
久しぶりに綺麗な夕日を見ましたよ♪携帯で写真撮ろうかと思ったんですけど
運転中だったんで断念しました~><
また今度の機会にww

私にしては珍しく、明日の予定が決まってるんですよぉ~。
白石区本通3丁目に、小型犬専用室内ドッグラン&カフェスペース『わんピース』が
オープンするんです♪
初日なので混むだろうなぁ~と思いつつ。。。。。
10時開店なので10時に行こうかと。( ̄皿 ̄)うしししし♪
デジカメ忘れないようにもう準備してあるんで、明日のプログで報告したいなぁ~と思ってます。
 天気はどうかなぁ~。。
我が家の区は晴れのようなんですけど白石区は雨が降るようで。。。(ポイント予報)
私が雨女なんで・・・雨かなε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
[PR]
# by cheese_wire | 2005-04-14 22:12 | わんこ
 今日の天気は曇り時々小雨でした。寒いですぅっっ!!
明日は晴れるようだけどまた風が冷たいのかしら。。。。。早く心地いいお散歩ができるようになるといいんだけどなぁ~。
 まあ、一番の救いは、チーズがお散歩嫌いってことかな♪外出てもすぐ「帰ろぉ~( p_q)」っていうのでw
 そういえばこの間道路がビチャビチャだったので近くの伏古公園に行ったんですけどね~
まあ、予想通りまだ雪がいっぱいで汚くなかったんだけど雪嫌いのチーズは「歩きたくなぁ~~~~い!!」って全然動かない・・・私が歩けばついてくるけどしょっちゅう立ち止まる。。。
相当イヤだったのか抱っこ嫌いのチーズが足に掴って切なそうな顔してたんですよwキャワユイ~~~~☆とかママは思ってました うふ♪(* ̄ー ̄)v いつもならリード放したらどっかへ行ってしまうのに短足埋めながら後ろ追っかけてくるしぃ~w もうかわいくてかわいくて!!

      ********************************************
そういえば、この日記はコメントを書き込むことができます!
日付をクリックするとできますので、どしどしお願いしまぁ~す♪
[PR]
# by cheese_wire | 2005-04-13 22:33 | わんこ

本日は晴天なり。。。

 ブログ作っちゃいましたよぉ~^^;3日坊主にならないようにがんばります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

早速ですが。。。今日は天気いいのに気分は最高に悪いです・・
チーズもお散歩連れて行ってあげなきゃいけないんだけどね~
いまいち動けずに家でぼ~っと、ただ時間がすぎて行ってます。

とりあえず今日は我が家のわんこ『チーズ』の紹介します
   名前    チーズ
   犬種    ミニチュアダックス・ワイアー
   性別    ♂
   誕生    2003/01/21
   好き    おぐ(たぶん。。。)・食べ物
   嫌い    お散歩・シャンプー
   性格    人間と犬だけじゃなく猫も大好きで実家の猫にあそぼぉ~っと行って
          猫パンチくらってます。。やられてもめげずにまたやられてます。。
          簡単に言うと、お馬鹿って事ですね♪
d0025234_1125974.jpg

[PR]
# by cheese_wire | 2005-04-12 11:27 | わんこ