人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は晴天なり。。。

 ブログ作っちゃいましたよぉ~^^;3日坊主にならないようにがんばります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

早速ですが。。。今日は天気いいのに気分は最高に悪いです・・
チーズもお散歩連れて行ってあげなきゃいけないんだけどね~
いまいち動けずに家でぼ~っと、ただ時間がすぎて行ってます。

とりあえず今日は我が家のわんこ『チーズ』の紹介します
   名前    チーズ
   犬種    ミニチュアダックス・ワイアー
   性別    ♂
   誕生    2003/01/21
   好き    おぐ(たぶん。。。)・食べ物
   嫌い    お散歩・シャンプー
   性格    人間と犬だけじゃなく猫も大好きで実家の猫にあそぼぉ~っと行って
          猫パンチくらってます。。やられてもめげずにまたやられてます。。
          簡単に言うと、お馬鹿って事ですね♪
本日は晴天なり。。。_d0025234_1125974.jpg

by cheese_wire | 2005-04-12 11:27 | わんこ