人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私と旦那と息子とワンコの徒然なるままに


by cheese_wire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

25日からメインPC入院しております;;

1ヶ月前にも修理出して、電源不良で電源の交換してもらったのに・・・

また(==

今はむかーし使っていて、押入れの奥底にいたヤツを

引きずりだしてきて使ってますOTZ

趣味のネットゲーム出来ないじゃないかぁぁぁぁ!!

なので毎日、お花イジリ^^;(イジリすぎて枯れたりしてww


そうそう、今日 息子の浴衣買って来ました♪

ダークグレーにグレーの兵児帯(へこおび)

私の浴衣は母が昔着ていた、スカイブルーに真っ白な帯^-^

早く盆踊りやらないかなぁ ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
by cheese_wire | 2007-07-27 19:55 | 日々の事